スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Compact Menu Box

    9月

    fukushima060825

    秋になったと思ったらまた暑くなりましたね。
    小さなころから毎年、夏になると暑さから逃れるために家族で東北で過ごすのが当たり前になっていたのですが、
    今年は行きませんでした。
    もう夏も終わりですね。

    Compact Menu Box

    CLASKA / +81 Gallery+Lab

    Tokyo                                           


    少し経ってしまいましたが目黒CLASKAのThe 8th Galleryでの、
    新プロフェッショナル宣言!「女流クリエイター博覧会」で展示した作品です。
    私の絵のあった場所は、窓と窓の間の壁面で、
    右の窓からは東京タワー、左の窓からは恵比寿とその向こうに六本木ヒルズが見えるロケーション。
    なので東京を意識した2点を展示しました。

    女性クリエイターとはかっこいいものですね。
    作家の人数と作品の点数が多いからだけではない、パンチの様な、
    勢いがあってそれを楽しんでいるような4日間でした。
    好きな作品が沢山ありました。

    会期は短かったのですが、とっても沢山の方に足を運んで頂き、
    ありがとうございました。

    そしてこの機会をくれた大切な友人と、この展示に参加した全てのクリエイターに感謝です。

    このパワーを糧にがんばりますよ。


    Tokyo_02  CLASKA20110127




    最後に、もう始まっているのですが展示のお知らせです。
    8名の作家によるドローイング展覧会。


    +81 Gallery+Lab Drawing Collection
    2011年2月11日(金) – 3月20日(日)
    12:00 - 19:00
    月・火 休廊

    +81 Gallery+Lab
    3331 Arts Chiyoda #204

    http://www.plus81.com/gallery/jpn/index.html

    大野まみ 甲斐田亜希 勝部敏之 佐瀬麻友子 氷見こずえ BlockingWood 西川真以子 吉田依子




    Compact Menu Box

    2011

    PENTAX MX & SPECTRA PRO

    明けましておめでとうございます。
    昨年は沢山の出会いがあり、新しい経験を沢山した年でした。
    みなさま大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    さて、2010年はカメラの話で始まったこのブログですが、
    2011年もカメラの話で始めることにします。

    一昨年の12月にGRが私のもとにやってきてカメラのことを考える年にしたいと言ってから丁度一年の昨年12月。
    その言葉が引き寄せた出会いから頂いたPENTAX MX。
    まだ手にして一ヶ月しか経っていませんが、今年は少しずつではありますが確実にカメラにのめり込んでいく年になりそうな予感。

    PENTAX MX / smc PENTAX-M 1:1.7 50mm
    Polaroid SPECTRA PRO

    もう一台は、オークションで落札してアメリカからやってきたSPECTRA PRO。








    それから展示の予定です。

    新プロフェッショナル宣言!「女流クリエイター博覧会」
    (12) PHOTOGRAPHER × (26) ILLUSTRATTORS EXHIBITION = Japanese Trend-setting Female Creators
    2011.1.27 thu - 2011.1.30 sun
    11:00 - 19:00  最終日18:00まで

    http://j-trend-setting-female-creators.ua-net.com/
    Compact Menu Box

    有明コロシアム

    Soul of Fight 2010/12/30

    最近は時々しか観に行けておりませんが、
    年末ですので、やっぱり明日はさいたまスーパーアリーナへ行ってしまうわけです。
    Compact Menu Box

    「girly」

    Good like that

    ずいぶん経ってしまいましたが10月にペーターズギャラリーで行った展示の絵です。
    「girly」 o.t.k. vol.2 とゆうタイトルのこの展示。
    o.t.k.とは2006年に展示とともにイラストレーター7人で作ったグループで、
    その後さっぱり活動してませんでしたが4年ぶりに展示の話が持ち上がり、なぜかテーマはガーリーに。
    約2名を除いてガーリーには縁遠いメンバーではありますが苦笑しながら強行。

    ペーターズギャラリーの1階はガーリーな二人が集まり可愛い雰囲気でしたが、
    2階は異種格闘技のような若干暴れ気味の展示となり笑ってしまいました。

    そんなこんなではありましたが、沢山の方に来ていただきました。
    どうもありがとうございました。
    今後ともo.t.k.各メンバーをよろしくお願いいたします。


    o.t.k.
    板橋史子 櫻井乃梨子 曽根愛 竹村ゆみ子 西川真以子 みずうちさとみ 森本ふみ


    Her cheerful Candy Buddy
    Traveler R15 Words
    Compact Menu Box

    «  | HOME |  »

    TOP

    MENU

    NEW↓

    05221210030709140913

    COM↓

    0530060906100610061009230923

    TB↓

    ALL Adm

     

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。